So-net無料ブログ作成
検索選択

サム [猫]

20141102-1.jpg

新しい家族がやってきた。

もう当分猫は飼わないって思っていたけど、やっぱりさみしくなっちゃったのと、娘達が子猫が欲しいと言ったので、もらってきた。
まだ3カ月の子猫。
かわいいねぇ。
近くに殺処分になるはずの犬、猫を引き取って里親を見つける活動をしている団体があって、たまたまそこを知って行ってみたらこの子がいた。
そんな縁でやってきた子猫。
も~れつに走り回って遊んで、ぱったっと寝る。
おなかを壊したり、悪さをしたり、目が離せない。
子どもと同じだねぇ。
しばらくは手がかかりそう。

20141113-1.jpg

20141113-2.jpg

肉球もぶち。
かわいい。
日本画に出て来そうな猫でしょ。
綾野剛似のイケメン。
さむらいのサムです。

nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 1

ぼんぼちぼちぼち

1枚めの写真、やんちゃそうでやすなぁ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-02-19 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。