So-net無料ブログ作成
検索選択

猫カフェ [猫]

猫がいなくなって、さみしくなったぶすねこ一家。
みんなで猫カフェに行ってみた。

ネットで調べて行った猫カフェには、猫スタッフと呼ばれる猫たちがざっと10匹ほど。
久しぶりの猫との触れ合いを楽しみに行ったんだけど、猫たちはお仕事としてそこにいるだけなのね。
噛んだり、ひっかいたりはしないんだけど、なぜても、遊ぼうとしても、全く反応もしない。
よその猫なんだなぁって実感して、さらにさみしくなっちゃった。
うちの子が欲しいなぁって思った。
でもね、命に責任を持つという事はそう簡単なことじゃないから、まだちょっと決めきれずにいる。
猫は可愛いんだけどねぇ。

家族4人で一時間滞在して約6千円。
猫カフェにはもう行かないな。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。